#ビックカメラ水戸たん薄い本フェスティバル♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

先週は、南の方に行ってたので、ブログを更新できずにいて、書きたいことが貯まっていたので、この話をようやく書けるごー♪

タイトルの「#ビックカメラ水戸たん薄い本フェスティバル♪」、なんだご?って思うごね。他の会社の宣伝していいのご?と思うかもだけど、ボクがツイッターでいつも仲良くしてくれている企業公式のみなさんが参加しているTKK=水戸たんを応援するツイッター公式アカウントで、「ツイッター華麗なる公式」の略なんだご。そのイベントで、10月25日にビックカメラ水戸駅店の店頭で行われたイベント「#ビックカメラ水戸たん薄い本フェスティバル」では、水戸たん薄い本「たびっく」が配布されたんだご。

この水戸たん薄い本「たびっく」は、会場で1万部配布(!)され、内容はビックカメラ水戸駅店たん(水戸たん)はじめ、ビッカメ娘(仮)総勢7人が登場する、水戸観光の漫画「たびっく」と、旅行ガイドブック「るるぶ」様および、水戸市観光課、商工課様ご協力のもと制作したんだご。
 
イベントのくわしい内容はこちらを見てご♪
 
で、そのイベントを実施したアイティオール株式会社の事務局さんから、なにか届いたご。。。
151119_01

中身は…゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
当日参加出来なかった企業宛に「たびっく」を送ってくれたごー!ヽ(。•ᴗ•。)ノ ワチョーイ
151119_02

たびっくの他に、一部でレアだと言われている(笑)名刺も入ってたごー♪
151119_03

薄い本の中身は…意外とマジメだったご( *´艸`)クスクス
151119_04

ということで、これからもツイッターを通じて、異業種のみなさんと遊んで交流して行きたいごー♪(。•ᴗ•)ノ

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告