ツイッター始めて4年♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ
 
今日11/22は、ボクGO太くんがツイッターを始めた日ごー♪
フォロワーさんに言われるまで、すっかり忘れてたご(>▽<;; アセアセ
 
「つ、つ、ついったーでびゅー!よろしくね♪」
 
でビビりながらツイートした日から早4年、フォロワーさんも増えて、現在では約12,426師匠!
 
151122_01
 
去年の今頃は、フォロワー数が約9,400師匠。
一昨年の11/22だと、フォロワー数が5,354師匠。
151122_03

なんだか、順調に増えてて、うれしーごー♪(。•ᴗ•)ノ
フォローしてくれたみなさま、感謝しておりますご。ありがごーた♪(。•ᴗ•)ノ
 
ちなみに、ボクがリスペクトして止まない、(公財)志木市文化スポーツ振興公社のカパルたんは、ボクよりも
5ヵ月早くツイッターを開始してて、1日の最高ツイート数が2015/11/26に記録した567ツイート、ボクは2013/02/02に記録した477ツイート。。。この頃は、規制ってのがあって、開始から30分で127ツイートすると、2時間半規制がかかり、規制を気にしながらツイートしたものご。その中でのカパルたんの567ツイート…さすがカパルたんごー♪ツイ廃的にも尊敬しますごー♪(。•ᴗ•)ノ
151122_02
 
ということで、5年目もいままでどおり、ツイートしていくので、見捨てないでお相手下さいごー♪(。•ᴗ•)ノ
 
(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告