12/1はバースデー♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ
 
いよいよ12月!今年もあと1ヵ月となったごねー♪寒さも増してきたので、風邪とか気をつけてほしいご!
 
ところで、昨日12月1日といえば、五稜郭タワーの創業記念日なんだご!今年で、51回目の創業記念日を迎えた五稜郭タワー、来年3月の北海道新幹線開業に向けて、函館のため、お客さまのために気合いを入れ直してがんばっていくごー♪(。•ᴗ•)ノ
 
そ・し・て!忘れてもらっちゃ困るのが、12月1日は、ボクの9歳の誕生日ごー♪
 
(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
 
2006年12月1日にここ五稜郭タワーで生まれて、早いもので9歳になったご♪
ツイッターには、たくさんのお祝いのメッセージや画像をいただきましたご!
151202_01
 
約150通のメッセージはすべて読ませていただきましたご!この場をかりて、お礼申し上げますごー♪(。•ᴗ•)ノ
151202_02
  
ということで、これからも五稜郭タワーとボクGO太くんをよろしくお願いしますごー♪(。•ᴗ•)ノ
 
(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告