雨の五稜郭♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

数日前は、気温も0℃と冷え込み、雪の五稜郭をお伝えしましたが、今日の函館は寒さもゆるんで最高気温は10℃で最低気温も氷点下にならず、雨が降ってるごー♪そのおかげで、函館市内に積もっていた雪も溶けて、五稜郭もほとんど溶けてしまったんだご♪

そして、下の写真は今日の午前中に展望台から撮影した五稜郭ごー♪
DSC_8270

まるで春のようなお天気ごねー。そして3日前の写真はこちら。綺麗だけど寒そうごー♪
151207_01a

そんな春っぽい函館ですが、それも来週までみたいご。週間予報では来週の水曜日に雪マーク、木曜日はさらに寒くなるみたいごー(>▽<;; アセアセ
151210_02

雪が少ないと雪かきしなくて楽だけど…みなさんには冬景色を見てほしいごー♪

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告