雪のない五稜郭♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

今日の函館は1日中、雲がない青空のお天気でお日さまが気持ちよかったごー♪でも朝はー3℃と寒かったご。そんな函館ですが、まったく雪がないご…。

151214_01

雪のない五稜郭を展望台から見てみると、桜の木の葉がないので、幕末当時のような五稜郭の形を見ることができるんだごー♪その姿を見ながらいろいろ妄想しちゃうごねー♪

このまま春になれば…ってわけにも行かないごね。

今週は雪マークも出てたり、最低気温も寒い日が続きそうごね(>▽<;; アセアセ
風邪とかには気をつけてほしいごー♪
151214_02

そうそう、明後日16日の午後1時半から、ニャジロウ氏とみっけちゃん氏が、ここ五稜郭タワーに来るご!ちょー楽しみごー!平日だけどお時間ある方は遊びに来てほしいごー♪(。•ᴗ•)ノ

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告