ニャジロウ氏とみっけちゃん氏が来たご♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

秋田を中心に活動中の「ニャジロウ」氏と、大阪府枚方市樟葉のゆるキャラ「みっけちゃん」氏が、ここ五稜郭タワーに遊びに来てくれたごー♪ニャジロウ氏とみっけちゃん氏に五稜郭タワーで会えるなんて奇跡ご!ニャジ氏とは2回目、みっけちゃん氏とははじめましてごー♪
151217_01

みっけちゃん氏が、ボクの大親友の枚方市のお隣、交野市の星のまち観光協会のキャラ「星のあまん(あまんタン)」氏からのお土産を代わりに持って来てくれたごー♪あまんタンからのメッセージ付きで感動したごっ!
151217_02

出没とともにわーって集まって撮影会になったごw( ̄△ ̄;)wおおっ!
ニャジロウ氏とみっけちゃん氏に会いに、関東や関西など道外から来られた方ファンの方もいらっしゃったそうご。。。さすがニャジロウ氏とみっけちゃん氏ご!
151217_03

ニャジロウママでイラストレーターのやなぎはらともみ先生も一緒に来られたのでみんなで記念撮影ごー♪本物のともみてんてーに会えて本当に感動ごー♪(。•ᴗ•)ノ
151217_04

ニャジ氏…なにしてるのご…ボクにチャックとかフタとか無いご…(;´Д`)
151217_05

アトリウムでの出没後、一休みしてから、今度は展望台に行ったごー♪
151217_06

展望台でも撮影しまくられたごー(///o///)ゞ テレテレ(ボクは撮られてないかも?w)
151217_07

みっけちゃん氏のクラシックバレエを目の前で見れるとは思わなかったごー♪
151217_08

一度展望台から下りて、ニャジ氏とみっけちゃん氏が夜景を見たいというので、ボクGO太くんはお部屋に戻ってふたり(?)っきりにしてあげたごー♪w
151217_09

展望台にある床がガラスになっている「シースルーフロア」で、ニャジ氏がジャンプしまくってたご!何度もジャンプしても大丈夫なように出来てるんだごー♪
151217_10

そんな感じで、ニャジ氏とみっけちゃん氏との1日はあっというまに終わっちゃったご♪ニャジ氏とみっけちゃん氏は「また遊びに来るねー」と言ってくれたのでまた遊ぼうご!

そして平日にもかかわらず遊びに来てくれたみなさんからたくさんのお土産をいただいたご。翠氏、なぎ氏、TTY氏、サワダです氏、クマクマ氏、来てくれたみなさんに感謝ごー!
151217_11

ニャジ氏とみっけちゃん氏からもお土産いただいたごー♪(。•ᴗ•)ノ
151217_12

みっけちゃん氏とニャジロウ氏からサイン入りグッズをいただいたごー♪家宝にするごー♪
151217_14

おっふぅ…カパルたんグッズが多い気がするごw
151217_13

そして、あまんタンからのお土産!ほんとうにありがごーた♪(。•ᴗ•)ノ

151217_15

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告