雪でまっしろー♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

今日の函館は、吹雪いてて、雪が積もってるごー♪
北海道付近は、上空に強い寒気が入ってて、28日にかけて強い冬型の気圧配置が続くそうご。冬将軍氏、ハリきってるごねー。。。

展望台から五稜郭を見てみると…時より吹雪で見えづらくなってるご(>▽<;; アセアセ
さらに気温も、このブログを書いてる午前10時30分現在で、ー5℃と冷え込んでいるご。
151227_01

函館山方面を見てみると…函館市街も吹雪いてて、函館山は見えないごね…。
151227_02

ちなみに昨日はこんな感じで、晴れていると展望台から五稜郭を見ることが出来るご♪
151227_03

吹雪くのは今日だけみたいだけど、寒さはしばらく続くので体調管理など気を付けてほしいご。
また飛行機など交通機関に乱れもあるので、ご確認の上、ご利用下さいご!

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告