クリスマスプレゼント♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

今年もあと4日となったごねー♪みなさんは大掃除とか新年を迎える準備してるごかね。ところで、大晦日前の大イベントと言えば、クリスマスw 今年は年末のご挨拶もかねてクリスマスプレゼントがボク宛に届いたので紹介するごー♪(。•ᴗ•)ノ

まずは、いつもツイッターでお世話になっているパソコン関連の商品で有名なサンワサプライダイレクト氏(通称:ダイレクション氏)から、お手紙とスマホでも聴けるスピーカーをいただいたご♪こんな高価なものを…ダイレクション氏ありがごーた♪(。•ᴗ•)ノ サンワじいさんのイラストがカパイイごねー♪
151228_01

続きましては、こちらもツイッターでお世話になっている室内物干しワイヤー「pid」などで有名な森田アルミ工業氏(通称:森アル氏)から素敵なクリスマスカードが届いたごー♪スマホをさわっているサンタ氏とトナカイ氏が爆睡してるイラストがジワジワくるご♪森アル氏ぃーありがごーた♪(。•ᴗ•)ノ
151228_02

ボクのイラストが小さく書かれてたご…森アル氏、頭の上に矢印ついてるけど、なんだご?(小さくてよくわからないごw)
151228_03

次も、ツイッターでお世話になっている、パソコンサポート屋氏(通称:パソサポ氏)から、クッキーが届いたごー♪かわいいクッキーだから食べるのもったいないごー♪(食べたけどw)送ってくれてありがごーた♪(。•ᴗ•)ノ
151228_04

ここまでは、各企業の公式ツイッター担当の方でしたが、次はツイッターのフォロワーさんお二方からも届いたのでご紹介するご♪

最初は、フォロワーさんのとしくん氏。いつもツイッターで遊んでくれてありがごーた♪(。•ᴗ•)ノそしてわざわざ届けに(!)タワーまで来てくれてありがごーた♪(。•ᴗ•)ノ
151228_05

次は、同じくフォロワーさんのまち氏。まち氏からカパイイ手作りのものや、カパルたんグッズが届いたごー♪
いつもありがごーた♪(。•ᴗ•)ノ ん?一番左の…牛乳パックの形をしているような…牛乳キャラじゃないごー( ੭ु˃́ Θ ˂̀ )੭ु⁾⁾
151228_06

ということで、みなさん本当にありがごーた♪(。•ᴗ•)ノ
そして本年中は大変お世話になりましたご。来年もよろしくお願い申し上げますごー♪(。•ᴗ•)ノ

ちなみに五稜郭タワーは、年末年始も休まず営業しておりますご。元旦は朝6時から営業ご!

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告