雪が戻ってきた…♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

お正月三が日の過ぎ、みなさんいかがお過ごしご?
仕事始めの方もいるごかねー。

そんな1月5日、元旦こそ雪が積もっていた函館ですが、2日と3日は暖かくて、函館市内や五稜郭に積もっていた雪が溶けちゃったんだご。春っぽい感じで、もう冬終わっちゃうんじゃないかと錯覚するくらいだったんだけど、やっぱりキタご。冬将軍氏が本気出してきたごー(>▽<;; アセアセ

160105_01

五稜郭はこのとおり真っ白ごー!朝はみんな雪かきするほど積もったご(>▽<;; アセアセ

そんなわけで、雪の五稜郭を展望台から見て欲しいごー♪

あ…もしかすると松〇修造氏並みに熱い方が来られてて、帰えられたから雪になったのかもごねーw

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告