年賀状ありがごーた!

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

すっかり松の内も過ぎて、もうすぐ2月ですが…
やっと整理がついたので、ボク宛に届いた年賀状を紹介するごー♪

160126_01

今年もボクGO太くん宛にたくさんの年賀状をいただいたご!
お送りいただいたみなさんに、この場をかりてお礼申し上げますごー♪(。•ᴗ•)ノ
 
今年2016年は、258枚の年賀状が届いたご♪(※2/19現在、合計264枚になったご。)
ちなみに、2012年は5枚、2013年は56枚、2014年は208枚…2015年は253枚だったご。
 
地域別で分けてみると…

1位、北海道(函館市内含む)15%
2位、東京都 14%
3位、埼玉県 11%
4位、千葉県 9%
4位、大阪府 9%
6位、神奈川県 7%
7位、愛知県 6% 

となったご♪

160126_05

今年も昨年とほぼ同じで東京と埼玉からが多いけど、千葉と愛知も増えたごねー(*´ェ`*)ポッ

そして今年も全国のご当地キャラさんや華麗なる公式さんから59枚も年賀状をいただいたごー♪
150126_02

その中でもお気に入りは、草津温泉のゆもみちゃん氏、津市のゴーちゃん氏、秋田のニャジロウ氏、志木市のカパルたん、長野県上田氏の真田幸丸氏ごー♪いつも素敵な年賀状ありがごーた♪(。•ᴗ•)ノ
160126_03

さらに、この4枚は…かまぼこくん氏の「ぎゅうにゅびん」とか、千葉県柏市のさかサイ君の「GOびん」とか、小樽のおたる運がっぱ氏の「牛乳瓶の絵」とか、香川県高松市のときたま氏の「イエス牛にゅうびん」とか…一体何を言っているのかわからないけど、ありがごーた♪(。•ᴗ•)ノ
160126_04
 
ということで、今年も1年、ボクGO太くんと五稜郭タワーをよろしくお願い申し上げますごー♪(。•ᴗ•)ノ
 
(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!
 
 
追伸、お返事も準備中なので、もうしばらくお待ち下さいご(>▽<;; アセアセ

広告