バレンタインデー♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

今年もバレンタインデーに、たくさんのチョコレートをいただいたごー♪(。•ᴗ•)ノ 毎年、おいしいチョコを送ってくれるのでほんと恐縮ですご…。
160216_01

その中でも一番驚いたのは、数年前にSNSでの活動を引退していた「スリムヤン氏」からチョコが届いたことご!お手紙には「GO太くん先輩へ。共食いして下さい♥」って書かれてたごwツイッター上では今もスリムヤン氏のファンが多いので、復活して欲しいけど、今でも地元ではしっかりゴミ減量のPR活動をしてるそうごー♪
160216_02

すごいクオリティごねー。
160216_04

さらに、今年はこちらもツイッターでお世話になっている、バイクショップのボルトさんに生息する白くて丸い生き物ボルトさんだよ。 #餅じゃない で有名(?)な「いぐ兄さん氏」からも年賀状代わりに届いたけど、時期が時期だけにバレンタインの贈り物に勝手に認定ごー♪w
160216_03

バレンタインが終わって、もう届かないごね!と思ったら、お二人から届いたご。阪急百貨店の包装紙から出てきたのは、阪神タイガース的なマグカップとチョコだったご。黄色が派手ごねぇ…。
160216_05

贈って下さったみなさん、本当にありがごーた♪(。•ᴗ•)ノホワイトデーにはなんか贈るかもなので、期待せずに待っててごー♪(。•ᴗ•)ノ

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告