徳島に行って来ましたご♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

なんと!3/3〜4の2日間、徳島県徳島市に行って来たご!
今回は、そごう徳島店氏からオファーをいただき「春の北海道物産展」のお手伝いをしてきたんだご♪

まずはオープン前に玄関前でご挨拶とか記念撮影したごー♪
後には、オープン前なのに並んでるごね…(☆∀☆)キラリン
160304_01

オープンしたごー! 
┏○)) いらっしゃいませごー♪ボクも一緒に行ったミスはこだて氏一緒にご挨拶ご!
160304_02

催事場の前でミスはこだて氏と記念撮影ごー♪ボクの展望台で看板が見えないごね…(>▽<;; アセアセ
160304_03

地元もマダム氏と記念撮影ごー♪(///o///)ゞ テレテレ
あ、ボクが五稜郭タワーのキャラってわかってるごかねぇ…( ・ノω・)コッソリ
160304_04

そして、午後からは、そごう徳島店を出て、なぜかJRT 四国放送氏の「ゴジカル」に生出演しちゃったごー(>▽<;; アセアセ 生放送なんて…なんだか恐縮ですごー♪
160304_05

ということで、今回は初の四国上陸だったご♪会場にお越しになられたみなさんありがごーた♪(。•ᴗ•)ノ そしてオファーいただいた、そごう徳島店のみなさんありがごーた♪(。•ᴗ•)ノ

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告