ブルーインパルスごっ!

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

もう昨日になっちゃったけど、3月26日(土)、北海道新幹線が開業したごー♪これで、函館から東北や関東が今まで以上に近くに便利になるごねー♪

そんな北海道新幹線開業をお祝いして、航空自衛隊のアクロバット飛行チーム「ブルーインパルス」が、新千歳→新函館北斗駅→JR函館駅→木古内駅の上空で、祝賀飛行したんだごー♪(。•ᴗ•)ノ
 
函館山を背景にブルーインパルスのみなさんが煙を出して来たごー!カッコイイご!
160326_01
 
JR函館駅上空では、円を描いたり…
160326_02
 
ハートを描いたり…これは下から見た方がハートに見えたごね…(笑)
160326_03
 
キレイに並んで飛んだり…すごいごねぇ…(☆∀☆)キラリン
160326_04
 
旋回したり…いろんな飛び方を見れるとテンションあがるごー!
160326_05

そして、最後は、煙を出しながら、新千歳空港の方角へ向かって帰って行ったごー♪
160326_06
 
初めて見たブルーインパルス、すごいカッコよかったごー!北海道新幹線開業を空で祝ってくれて函館市民としてもうれしいご!みなさんもブルーインパルスを観る機会があったらぜひ見てほしいご!そして北海道新幹線を利用して函館に遊びに来てほしいごー♪(。•ᴗ•)ノ

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告