4/20 今日の五稜郭の桜♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ
 
今日の函館は、午前中は曇っていたけど、午後からは青空が見えていいお天気ごー♪今日発表の桜の開花予想では、開花日は変わらず23日で、満開日が1日早まって27日になってご。ということで、いよいよ今週末になった五稜郭の桜の開花、今の桜はどうなったごか、早速見てきたごー♪

おおお!つぼみが、ピンク色になって割れて来て、咲く準備が整ってきた感じごねー♪
160420_01
 
地面も緑が広がって来たごねー♪
160420_02

五稜郭の桜の木がなんとなくピンク色の気がするごねー。タワーの影も映ってるご♪
160420_03
 
 
01_tubomi
※このページの桜の咲き具合の判断は五稜郭タワー独自のものです。
 
 
◎2016年4月20(水)発表の函館の予想開花日 (提供:日本気象協会様)
 
予想開花日:4月23日(土)  予想満開日:4月27日(水)
 
 
◎ 日本気象協会様の 「桜の開花予想」 (別サイトが開きます。)
 
いよいよごねー♪桜の開花が待ち遠しいごー♪
 
(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告