4/21 今日の五稜郭の桜♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ
 
今日の函館は、晴れたり曇ったり晴れたりだったけど、暖かくて最高気温は18.5℃まで上がったごー♪(。•ᴗ•)ノこの気温が続けば、五稜郭の桜は、開花予想日くらいには宣言でるごかね?気温が上がったので、変化がないか桜の様子を見てきたご!

おおおおお!つぼみが昨日よりもさらにピンク色に!もう咲く寸前かもごねー♪
160421_01

気温は上がったけど、空がイマイチごー。
160421_02

写真右下の方では、お花見ジンギスカンコーナーの設置準備してたごー♪
160421_03

まだ開花宣言は出ていませんが、例年どおり、五稜郭タワーのガラス面に近い部分の桜は、ちょこっと咲いてたごー♪(下からは見えづらいかもご。)
160421_04
 
 
01_tubomi
※このページの桜の咲き具合の判断は五稜郭タワー独自のものです。
 
 
◎2016年4月20(水)発表の函館の予想開花日 (提供:日本気象協会様)
 
予想開花日:4月23日(土)  予想満開日:4月27日(水)
 
 
◎ 日本気象協会様の 「桜の開花予想」 (別サイトが開きます。)
 

桜の様子は明日またお伝えしますご♪(予定)

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告