4/22 今日の五稜郭の桜♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ
 
今日の函館は、昨夜に降った雨と朝は曇り空で、ひんやりした朝を迎えたご。昨日は19℃近くまで上がったので、なおさら肌寒い感じだったご。でも午後からは晴れて青空になったけど今度は風が強くなってきたごー。そんな中、開花予想は明日23日となってる五稜郭の桜、今日も見てきたごー♪

んー、昨日よりちょっと咲きそうになったくらいごかね。今日の寒さでちょっと足踏みしたごかね。
160422_01

今日は曇り空で風もあって肌寒かったご。
160422_02

ご覧の通りまだ咲いてないけど、つぼみがピンク色になってからほんのりピンクに見えるごねー♪
160422_03

今日現在、開花宣言は出ていませんが、五稜郭タワーのガラス面の反射熱?で2階から見えるフライング桜ごー♪(下からは見えづらいご。)
160422_04
 
 
01_tubomi
※このページの桜の咲き具合の判断は五稜郭タワー独自のものです。
 
 
◎2016年4月20(水)発表の函館の予想開花日 (提供:日本気象協会様)
 
予想開花日:4月23日(土)  予想満開日:4月27日(水)
 
 
◎ 日本気象協会様の 「桜の開花予想」 (別サイトが開きます。)
 

明日、日本気象協会氏の開花予想日になりますが、どうなるごかね。。。o(☆⊝☆)o ワクワク

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告