4/27 今日の五稜郭の桜♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ
 
今日の函館は、朝から快晴の青空でいいお天気だったごー♪五稜郭の桜は、昨日満開宣言が出て、すっかり見頃になったご♪明日明後日がちょっとお天気が崩れそうなのでちょっと心配ご。。。それを乗り切ればGWでも桜が楽しめそうごー。
 
いつも観察してる桜は、花びらがちょっとシワシワになってきたような…。
160427_01
 
すっかり満開ごー♪(。•ᴗ•)ノ
160427_02
 
展望台から見てみるとほぼ満開ご!(まだ咲いてないとこも少し見えるご。)
160427_03
 
ほとんど8〜9分咲いてるんだけど…あ、まだ咲いてないとこもあったご♪
160427_04
 
 
04_mankai
※このページの桜の咲き具合の判断は五稜郭タワー独自のものです。
 
 
◎五稜郭の桜の開花・満開状況
 
※開花しました:4月24日(日)  ※満開が観測されました:4月26日(火)
 
 
◎ 日本気象協会様の 「桜の開花予想」 (別サイトが開きます。)
  
 
なんとかGW中くらいまで持ってほしいごねー(>▽<;; アセアセ
 
(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告