4/30 今日の五稜郭の桜♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ
 
今日の函館は、早朝は青空で今日はいいお天気になるごね!と思ったら曇ってきて、午前中はモクモク空で雨でも降りそうなふりして、お昼過ぎには青空が出てまたいいお天気になったごー♪でも風が強くて寒かったご。そんな中、五稜郭の桜は…
 
いつも観察してる桜は、今日も綺麗なまま咲いてたごー♪
160430_01
 
今日は満開の桜の下、たくさんのお花見客がいらっしゃったごー♪(。•ᴗ•)ノ
160430_02
 
展望台からは満開の桜の星型の五稜郭を楽しめますごー!
160430_03
 
五稜郭内も満開の桜を楽しめるので、散策してみてほしいご♪
160430_04
 
 
04_mankai
※このページの桜の咲き具合の判断は五稜郭タワー独自のものです。
 
 
◎五稜郭の桜の開花・満開状況
 
※開花しました:4月24日(日)  ※満開が観測されました:4月26日(火)
 
 
◎ 日本気象協会様の 「桜の開花予想」 (別サイトが開きます。)
  
 
今日はこいのぼりの掲揚を取りやめるくらいの強風だったけど、五稜郭の桜は散っていないので明日も満開の桜を楽しめますごー♪
  
(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告