5/2 今日の五稜郭の桜♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ
 
今日の函館は、ちょっと曇り空だったけど、途中から晴れてきたごー♪平日だったけど桜が満開の五稜郭にはたくさんのお客さんが訪れたてたご♪さて、桜の様子は…
 
いつも観察してる桜は、まだ散らずにがんばってたごー♪
160502_01
 
五稜郭の桜はほとんどがまだ散らずに満開を楽しめますごー♪(。•ᴗ•)ノ
160502_02
 
展望台からぜひ桜が満開の星型の五稜郭を見てほしいごー♪
160502_03
 
最初に咲いたところから少しずつ散り始めてる場所もあるご♪
160502_04
 
 
07_mankai_hazakura
※このページの桜の咲き具合の判断は五稜郭タワー独自のものです。
 
 
◎五稜郭の桜の開花・満開状況
 
※開花しました:4月24日(日)  ※満開が観測されました:4月26日(火)
 
 
◎ 日本気象協会様の 「桜の開花予想」 (別サイトが開きます。)
  
 
5/2(月)現在の五稜郭の桜の状態は、満開〜散り始めな感じなので、うまくいけばGW中は持つかもごねー♪
  
(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告