5/4 今日の五稜郭の桜♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ
 
今日の函館は、昨夜から続く雨で空も暗いごー。そんなGW真っ只中、五稜郭の桜は。。。
 
やはり昨夜からの雨で散り始めてるごー。葉っぱも出てきたごね。
160504_01
 
葉が出て来ているけど、桜の花をまだ見ることが出来るご。
160504_02
 
展望台から見ると、雨で靄ってるけど星型の桜の五稜郭を見ることが出来るご♪
160504_03
 
昨日からの雨で桜の花が地面に落ちてきてるご♪(これはこれでキレイごね)
160504_04
 
 

※このページの桜の咲き具合の判断は五稜郭タワー独自のものです。
 
 
◎五稜郭の桜の開花・満開状況
 
※開花しました:4月24日(日)  ※満開が観測されました:4月26日(火)
 
 
◎ 日本気象協会様の 「桜の開花予想」 (別サイトが開きます。)
  
 
雨で桜の花も散り始め葉っぱも出てきてるけど、今日明日はなんとか桜の花を楽しむことができそうご。
  
(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告