サクレ氏とまけんグミ氏♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

フタバ食品のサクレ氏と、まけんグミでお馴染みの杉本屋製菓氏からボク宛になにか届いたごー♪(。•ᴗ•)ノ

そいえば、先日サクレ氏にラブレターを送ったから、そのお返事ごかねー…にしては大きいごねぇ…。
0001a

おおお!お手紙と、フタバ食品謹製の「マロングラッセ」が入ってたご!
0002a

お手紙の宛名…サクレ氏らしく、レモンが描かれてたご。注釈書かなくてもわかるから安心してごー♪( *´艸`)クスクス
0003a

え・・・郵便番号のところに「390ー3939」・・・「サクレサクサク」だと…(・・;)ゴクリ ※本当の郵便番号ではないご。
0004a
 

ヤバイご…
サクレ氏のセンスにジワジワくるご…[壁]・m・) プププ

 
とは言っても…ちゃんとサクレ氏からラブレターが入ってたごーヽ(。•ᴗ•。)ノ ワチョーイ
0005a
 
サクレ氏、お手紙&マロングラッセありがごーた♪また忘れた頃にラブレター書くごねー♪(。•ᴗ•)ノ
 
 
さて、続きましては、まけんグミでお馴染みの杉本屋製菓氏から大きい箱で届いたご。。。
杉本屋製菓氏のキャンペーンに冗談で応募したら、一般の方も同時に、公式枠で当選しちゃったご…(/ω\)ハズカシーィ
0006a
 
ぷるもっち20個と、まけんグミが120個(!)
0007a

120個とか…もう笑うしかないレベルごーw さらに一緒に入っていたまけんグミ軍手…サクレ氏に続きこちらもジワジワくるご…(*≧m≦*)ププッ
0008a
 
当選のお手紙が入ってたごー♪グルグルが目が回るごw
0009a
 
サクレ氏、杉本屋製菓氏、今回は送ってくれてありがごーた♪これからもよろしくお願いしますごー♪(。•ᴗ•)ノ
 
(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告