先月、交野市に行って来たご♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

先月6月28日(日)に、交野市星のまち観光協会の「星のあまん」氏からのお誘いで、「交野いきいきマルシェ おりひめの駅」に参加してきたごー♪その時の様子を振り返るごー♪って、あれからもう1ヵ月経ったごね(>▽<;; アセアセ

今回招待してくれて、2012年に知り合ってから、なかなか会えず今回が念願の初対面!!大親友のあまんタンごー!宇宙怪獣らしいご( *´ノェ`)コチョーリ
160724_01
 
こちらも初共演の東京都調布市柴崎から「柴崎さき」氏と、岡山から「み〜ちゃん」氏と記念撮影ごー♪
160724_02
 
枚方市樟葉から「みっけちゃん」氏ご。去年は五稜郭タワーにも来てくれたごねー♪おひさしぶりごー♪
160724_03
 
劇団テイルス大阪市淀川区非公認キャラ等身大パペットキャラの「ドンファン」氏ご!初共演だけど、ドンファン氏は病み上がりだったのでちょっと心配だったけど元気そうでなによりご!
160724_04
 
次は、京都から「和み柴っこ」氏ご!柴っこ氏も前に五稜郭タワーに遊びに来てくれたごねー!
160724_05
 
あ!だるだる氏!!!和歌山県田辺市からは「だるだる」氏ご。だるだる氏も2012年からの知り合いだけど初共演ごー♪だるだる氏に会えるなんて感動ごー♪
160724_06
 
緑のカーテンの普及に取り組む京都府福知山市の福知山環境会議の「ゴーヤ先生」とも初共演ごー♪ゴーヤ先生氏、ペットボトル持ってるごねwこの日は、前日まで雨降るんじゃないご?と心配してたんだけど、すっかり青空で暑くなったごね。
160724_07
 
今回主催の大阪府交野市の星のまち観光協会広報大使で、時々「星のあまん」「おりひめちゃん」アテンドで2013年度準ミスインターナショナル日本代表で女優でモデルの曾田彩乃氏とも初共演ごー♪チョー美人さんごー(*´ェ`*)ポッ いつもツイッターではありがごーた♪(。•ᴗ•)ノ
160724_08
 
そして、GCB47(ご当地・キャラバンド・よんじゅうなな)のバンマス氏こと、シンガーソングライターの石田洋介氏と記念写真ご!バンマス氏、かっちょいいごー♪あ、だるだる氏が見切れてるごねw
160724_09
 
いつもツイッターでお世話になってる「引越しAじぇんと」氏が遊びに来てくれたご♪わざわざありがごーた♪(。•ᴗ•)ノ
(食べてるわけではないご←)公式さんと言えば、それと黄金糖氏も来てくれたごね!
160724_10
 
この日は、ボクGO太くんとしては初の五稜郭タワー以外でのグッズ販売をしたんだご。午前中のうちにほぼ完売・・・ビビったご。。。買ってくれたみなさん、本当にありがごーた!(写真はほぼ売れちゃった後のブースごw)
160724_11
 
いろんなキャラさんやフォロワーさんに会えて、とっても楽しい1日になったご!呼んでくれて、星のあまんたんには感謝していますごー♪あまんタン、そして交野市星のまち観光協会のN氏、本当にありがとうございまごーた♪(。•ᴗ•)ノ

会場では、たくさんのお土産をフォロワーさんからお土産をいただいたんだけど、たくさんだったので後であまんタンに送ってもらったご。ここで紹介するごねー♪
160724_12

お土産と一緒にお手紙もいただいたご。ちいちゃん氏、うにたらこどん氏、蟹爪氏、いちごみる紅氏、ゆき坊氏、MINA氏(人間専用鹿せんべいありがごーたw)、かいな氏、キャラ弁で有名な犬氏、たけやん氏、サエ氏、ちゃー氏、そしてご来場くださったみなさん、写真を提供してくれたみなさん、本当にありがとうございまごーた♪(。•ᴗ•)ノ

また交野市に遊びに行きたいごー♪あ、(担ス)氏が今度は連れてけとゴニョゴニョ言ってるけど無視するごねw

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!
 
 
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥

「ゆるキャラグランプリ2016」開催中ご♪
もしよかったら、ボクGO太くんに投票してほしいごー♪(。•ᴗ•)ノ
投票は10/24(月)18時 までごっ!!!
投票はこちらから!
 
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥

広告