【8/15まで】アトリウムでお盆の催事を開催中ごー♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

ただいま、五稜郭タワー1階アトリウムでは、8月15日(月)までお盆休みにあわせて催事を開催中ごー!
160813_01a
 
アトリウムステージ前では、ひこま豚のジャンボやきとり(500円)や、いかげそ焼き(200円)、いかぽっぽ焼き(300円)、ホタテ貝バター醤油焼き(350円)などをその場で調理して販売中ごー♪(。•ᴗ•)ノ
160813_02a
 
ちなみに、ひこま豚とは生産者「日浅」さんが「駒ヶ岳」の麓にある森町で作っているSPF豚ということで「ひ(日)こま(駒)豚」と名付けられました。雄大な自然に囲まれた北海道森町でミネラル分豊かな地下水と緩やかな気候、こだわりの飼料と飼育法(肥育用飼料抗生物質無投与・殺菌処理・消毒処理)によって、すくすくと育ったSPF豚こそがひこま豚なんだご。

簡単に言うと、臭みのなくて、きめが細かく、やわらかくて、脂身が甘くて、ちょー美味しいんだご!
 
いかげそ焼き…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
160813_03a

また、ステージ横では、北海道産のメロンを販売中ご。明日14日(日)までは、専門のスタッフがいるので、いろいろ質問して買うことが出来るご♪
160813_04a
 
160813_05a

ということで、五稜郭タワーへお立ち寄りの際には、ぜひアトリウムも見てってごー♪(。•ᴗ•)ノ
160813_06a
 
(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!
 
 
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥

「ゆるキャラグランプリ2016」開催中ご♪
もしよかったら、ボクGO太くんに投票してほしいごー♪(。•ᴗ•)ノ
投票は10/24(月)18時 までごっ!!!
投票はこちらから!
 
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥

広告