台風一過ご♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ
 
このたびの台風10号により、被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げますご。
 
天候は良くなったとはいえ、まだまだ岩手や北海道で氾濫・浸水・土砂災害が相次いでいますので引き続き警戒下さいご。
 
函館も昨夜21時頃に、ものすごい雨風でちょっとビビりつつ、23時頃収まったのでホッとしたご。朝になって五稜郭タワーの施設に被害がないかスタッフが確認をし、特に被害もなく、朝から通常通り営業を開始しましたご♪
 
でもバス駐車場の木が根元から倒れててビックリしたご…(;´Д`)
160831_01
 
そんな五稜郭タワーの展望台からは、昨夜の台風がうそのように晴れていて、展望台からは青空の函館市街や五稜郭の眺望が見れましたご♪(今日の写真ご♪)
160831_02
 
160831_03
 
ということで、被害にあわれてるみなさんの早めの復旧を祈ってますご!
 
(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!
 

広告