カパルたんからなんか届いたご♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

突然、カパルたんからカパル色の封筒でなんか届いたご。
開けてみるごね…((o(´∀`)o))ワクワク
161025_01
 
(((* ̄▽)8×”チョキチョキ!! ゴソゴソ…
 
 

\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーッ!

 
 
こ、これは…!
今年の8月に日本武道館と大阪城ホールで開催された「ふなっしー夏祭り2016 ~梨祭 NASSYI FES.~」の超レアなパンフレット!!!!!!!
161025_02
 
ボクのことがちょこっと載ってるってことで、ボクの(担ス)氏が、志木市民会館パルシティのカンチョー氏に無理を言ってお願いしてたそうご♪
161025_03
 
カンチョー氏、いい人ごねー♪
ん?カパルたんからお手紙入ってたご。
161025_04
161025_05
 

「お礼はカニとかイクラとかでいいですお」

 
 
・・・・・・。
 
 
カパルたんには、スッカスカのカニでも送りつけようごかねぇ…( ̄σᴗ  ̄)ほじほじ←
 
 
カパルたん、カンチョー氏、志木市文化スポーツ振興財団のみなさん、この場を借りてお礼申し上げますごー♪(。•ᴗ•)ノ

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告