今年も残り2ヵ月ごねー♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

今日から11月、今年も残り2ヵ月となったごねー♪

これから紅葉って地域もあるごかね。函館市内はいまが見頃だと思うご。五稜郭は、桜の木がほとんどなので、本来だと紅葉が楽しめないはずなんだけど、ここ数年は桜の葉が赤くなるので、展望台からも五稜郭の紅葉を楽しめるごー♪

今日は曇り空だけど、展望台から写真を撮ってみたご。まだ少し緑が残ってるごね。函館市郊外の大沼とかでは紅葉が見頃だそうごー♪
161101_01
 
次の写真は、去年の今頃に撮った写真ご。条件さえそろえばこれくらいキレイに紅葉を楽しめるご!
161101_02

函館はすっかり寒くなったけど、みなさんお住まいのところは寒くないご?風邪とか体調管理に気を付けてお過ごし下さいごー♪(。•ᴗ•)ノ

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告