朝起きたら雪が…♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

天気予報で発達した低気圧や冬型の気圧配置が強まる影響で、北日本ではきょう9日からあす10日にかけて雪ってやってたけど、函館も昨日までまったくなかったのに朝起きたら雪が積もってたごー(>▽<;; アセアセ
161109_01
 
五稜郭の桜の木の葉がまだ落ちていないのに雪が積もるなんて、あまり見たことないご。
161109_02
 
桜の木も寒そうごー。
161109_03
 
まだ秋だと思ってたのに…冬に突入ごね(>▽<;; アセアセ
161109_04
 
観光客も寒い中、ガラガラを引きずりながら写真撮ってたごー(*´ェ`*)
161109_05
 
今日は朝から猛吹雪になったり晴れたりと大荒れだったけど…
161109_06
 
明日から晴れて、明後日は最高気温11℃になるみたいなので積もった雪はほとんど溶けちゃうごね。しばらくは寒さも緩むみたいごー♪

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告