JALベルスターさんが今年も来てくれたご♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ
 
今年も函館では、12/1から「はこだてクリスマスファンタジー」がはじまったご♪それにあわせ毎年、JAL日本航空のCAさんで構成されるハンドベル隊「JALベルスター」が今年も函館に来てくれて、12/2には五稜郭タワーでも演奏してくれたごー♪(。•ᴗ•)ノ
 
この日の函館は雪が積もり、冬らしいクリスマスっぽい雰囲気の中、素敵なベルの音を聴かせてくれたご♪
161203_02
161203_03

演奏だけじゃ無く、CAさんの笑顔も素敵だったごー(*´ェ`*)ポッ
161203_04
 
12/1〜4まで、五稜郭タワーアトリウム内にて、JAL国内線新仕様機材「JAL SKY NEXT(JALスカイネクスト)」のJシートの展示をしてて、この日はCAさん立ち会いで着席体験もしていたごー♪
161203_06
 
そうそう、土方歳三の像の前で集合写真を撮ってたごー♪
161203_05
 
ということで、また来年もお待ちしてますごー♪(。•ᴗ•)ノ

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告