あけましておめでごーた♪(。•ᴗ•)ノ

あけましておめでごーた♪(。•ᴗ•)ノ
謹んで年頭の御祝詞を申し上げますご♪
 
旧年中は、ボクGO太くんと遊んでくれて、ありがごーた♪(。•ᴗ•)ノ
本年も変わらずマイペースな活動をしていくので、お付き合いくださいごー。
 
みなさまのご健康とご多幸をお祈り申し上げますごー♪(。•ᴗ•)ノ
 
平成二十九年 元旦
 
五稜郭タワー公式イメージキャラクター
GO太くん
 
——————————-
 
ということで、今日は2017年1月1日、元旦ごー♪(。•ᴗ•)ノ
元旦といえば、五稜郭タワーでは初日の出を展望台で見ていただきたく元旦のみ朝6時から営業したんだご♪その様子をご紹介するごねー♪
 
170101_01
 
初日の出の時間は午前7時頃だったけど、曇り空で今年は初日の出見れないのかなぁ…と思いながら、展望台では、ひのき屋さんによる獅子舞の演舞が行われたごー♪
170101_02
 
演舞が終わった頃に、雲の切れ間からちょっとの時間だけ初日の出が出て、お客様から歓声があがったご!
170101_03
170101_04
 
初日の出も見れたので、獅子舞氏に今年も噛んでもらったごー♪(。•ᴗ•)ノ
170101_05
 
そして、展望台には、いつも来てくださる道内のフォロワーさんにご挨拶したごー♪(。•ᴗ•)ノ
170101_06
 
こちらのお二人も毎年わざわざ関西から来てくれたごー♪(。•ᴗ•)ノ
170101_07
 
初日の出が出たあとの展望台から見た函館市街はなんとなく静かな感じだったご♪
170101_08
 
そして、展望台を下りて、1階にあるアトリウムでは、新春縁起もちつきが行われたごー♪ついたお餅はお客様に振る舞われたごー♪(。•ᴗ•)ノ
170101_09
 
ボクもスタッフゥからもらって、砂糖醤油でいただいたご♪(^〜^)モグモグ♪
170101_10
 
ボク宛にお土産もあったご♪新年からありがごーた(o´ェ`o)ゞエヘヘ
170101_11

今年も1年よろしくお願い申し上げますごー♪(。•ᴗ•)ノ

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!

広告