今年も年賀状が届いたごー♪(。•ᴗ•)ノ

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ
 
ついこの間、お正月かと思ってたらもう23日ごw で、お正月と言えば、年賀状。今年もボクGO太くん宛にたくさんの年賀状が全国から届いたごー♪
170123_01a
 
今年は、268枚の年賀状が届いたご♪(2/2現在)
ちなみに、2012年は5枚、2013年は56枚、2014年は208枚、2015年は253枚、去年は263枚だったご♪
  
地域別で分けてみると…(1/17現在)

170123_06a
 
1位、北海道(函館市内含む)15%
2位、東京都 13%
3位、埼玉県 10%
4位、大阪府 8%
5位、千葉県 7%
5位、愛知県 7%
7位、神奈川県 6% 
   
となったご♪
  
そしてそして、お友だちのキャラさんからも届いてたごー♪まりもっこり氏、きみぴょん氏、ニャジロウ氏、真田幸丸氏、テレビ父さんにヒジカタ君などなど、みんなありがごーた♪(。•ᴗ•)ノ あ、スリムヤン氏からも届いてたご♪
170123_02a
 
ツイッターでお世話になってる、企業公式さんからも届いたごー♪
170123_03a
 
その中で、ゆっふぃーこと寺嶋由芙氏、埼玉県深谷市のふっかちゃん氏、そして群馬県草津温泉観光大使のゆもみちゃんの年賀状がちょーカパイイごー♪
170123_04a
 
そして男前な年賀状は、犬山兄妹氏、真田幸丸氏、イーサキング氏ご。キング氏の背中に哀愁を感じずにはいられないごー♪(。•ᴗ•)ノ
170123_05a
 
それでは、今年も1年、ボクGO太くんと五稜郭タワーをよろしくお願い申し上げますごー♪(。•ᴗ•)ノ
  
(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!
 
 
追伸
 
お返事はもーちょっとお待ち下さいご。時季外れの年賀状に乞うご期待ご( *´ノェ`)コチョーリ

広告