ヒジカタ君の温泉入浴ガイド♪

こんにちごーた♪(。•ᴗ•)ノ

今日から10月ごねー♪函館は気温も下がってきて、温かい温泉にでも行きたいごねーって思ってたら、ヒジカタ君氏が「ヒジカタ君 温泉入浴ガイド」を出版したご♪
それを記念して、昨日9/30(土)に、サイン入り60冊を持って、五稜郭タワーに、まうのすけ先生と永谷シャチョー氏が遊びに来てくれたごー♪
170930_02
 
ボクが行った時にはもうヒジカタ君ファンのみなさんが集まってたご♪
170930_01
 
ちょっと立ち読みしてみたごw
170930_03
 
ヒジカタ君氏と仲良しツーショットごー♪
後にこっそり市村君がいるごねw
170930_04
 
あとで、ヒジカタ君氏から、入浴ガイドを記念にいただいたごー♪
170930_05
 
もちのろんでサイン入りご♡
170930_06

そして、持って来たサイン入りの60冊はすべて完売しましたご!ゴイスー! 
あ、そいえば、帰り際にこんな話をしたご…♪

ボク「ヒジカタ君氏の薄い本ごねー♡」
まうのすけ先生「そそ!ヒジカタ君、初の薄い本!」
永谷シャチョー「違う!違う!」

(o´ェ`o)ゞエヘヘ

またいつでも遊びに来てごー♪(。•ᴗ•)ノ

(。•ᴗ•)ノジャ、マタ!!
 
 
 
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥

「ゆるキャラグランプリ2017」開催中ご♪
もしよかったら、ボクGO太くんに投票してほしいごー♪(。•ᴗ•)ノ
投票は11/10(金)18時 までごっ!!!
投票はこちらから!
 
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥

広告